
2012.03.25.Sun.
category: -


- | -

昨夜はレセプションpartyでした

2009.12.14.Mon.23:25
category: information


昨夜はLushLifeのお披露目のPartyを開催させていただきました。

沢山の方々にご来場いただき誠に感謝です! 




そうです、本当にたくさんの方々がいらっしゃってくださったので、

てんてこまいでございまして、

写真が全然とれませんでした・・・。

ので、準備中の写真をUP!!



 







レセプションに来ていただいた方に

お土産で特製のトマトソースを100本準備。



とってもシンプルなトマトソースなので

パスタはもちろん、スープ、煮込み料理など何でもお使いいただけます!

ハーブを加えたり、いろいろアレンジしていただいても◎

the万能調味料!!!









店内の一角で雑貨を販売。

オシャレなアイテムがたくさんそろっています!!










そんな訳で、grand openまであと2日!!




今日も料理の仕込みをしたり、

なんやかんやと片づけたり、

staffみんなでせっせとopen準備中です。




あと少し。


もうしばしお待ちあれ。





おがわでした。

comments(2) | trackbacks(0)


2012.03.25.Sun.
category: -
- | -

Comments

ゆきな
2009/12/15 7:41 PM
今日、お店の前でDMをいただきました♪
八木駅前にカフェが欲しいって前から思ってました。
楽しみにしています♪
eri
2009/12/17 1:31 AM
DM取っていってくださってんですね!!
ありがとうございます。

ぜひぜひ一度5階まで足を運んでみてください。
お待ちしております♪

Leave a comment










TrackBack URL

http://cafelushlife.jugem.jp/trackback/7

TrackBacks