
2012.03.25.Sun.
category: -


- | -

定休日をたのしむ。

2010.02.12.Fri.19:54
category: -
先日

9日は定休日でした。




左薬指の絆創膏が痛々しいですね。


すこし仕込みしごとにひと段落をつけたところで






店から徒歩1分
きっとこの八木という街を長年見守り続けてきたのであろう

喫茶店で小休止。


とっても気の利くマスターが立つカウンターを挟むように

はんぶん地下ではんぶん二階という、興奮を抑えきれない空間が。







ストーブの香りと
静かに流れるジャズと
ちっちゃいちっちゃい銀色のミルクピッチャーを連れてやってきたコーヒーと



なんてステキなんでしょう。
なんてステキなんでしょう。


通ってしまいそうです。



橿原市で育った私にとって八木駅前は 何度歩いたか知れないテリトリー

やと思っていましたが

まだまだ知らないことばかりのようです。


すてきな街ですね。



戻ってからの仕事がはかどったことは、言うまでもありません。





yu.moyai






 
comments(2) | trackbacks(0)


2012.03.25.Sun.
category: -
- | -

Comments

marie
2010/02/12 11:28 PM
素敵な喫茶店ですね
もしよければ名前やだいたいの場所を教えていただければと思います
またLush Lifeさんにも遊びに行かせていただきますね
yu.moyai
2010/02/14 9:49 AM
marieさま

ありがとうございます

お店の名前は『エリート』といいます。

Lush Lifeから北へ駅の方へ向かう途中にある細い道を右折すると、右手に看板が見えますよ

路面にレトロなショーウィンドゥがあります。

またぜひ、お待ちしております!

Leave a comment










TrackBack URL

http://cafelushlife.jugem.jp/trackback/26

TrackBacks